ナビゲーションを飛ばす



お知らせ

お知らせ

農業経営者発行遅延のおわびと合併号発行のお知らせ
2011/04/01

急啓 東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

避難生活を余儀なくされた、農地や機械設備、農地基盤の破損により農業経営の継続を断念する、出荷規制・風評被害等によりこれからの経営再建に大きな不安を抱えているなどの被災地域読者から多数のご報告をいただいております。

本誌は東北地域の読者比率が高く、いまだにご連絡の取れない方も少なくありません。そこで、他地域の皆様には大変申し訳ございませんが、『月刊農業経営者』5月号・6月号を合併号とさせていただき、定期購読者の皆様には合併号とした1号分については定期購読月を1カ月延ばさせてとさせていただきたく、お詫びとお願いを申し上げます。

また弊社運営サイト・農業ビジネスを通じまして随時情報を発信してまいりますので、ご活用くだされば幸甚です。私どもの力は限られますが、被災を免れた地域の読者の皆様や関係者の方々とともに、被災地域の読者の経営再建に向けてお手伝いさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、今回の未曽有の災害の状況をお含み下さり、お許しと今後のご協力をお願い申し上げます。草々

2011年4月1日 『農業経営者』編集長 昆吉則